美容もオシャレも自己流で出来る!

美容もオシャレも自己流で出来る!

ホーム » その他 » スキンケア前のお手入れが簡単になりました

スキンケア前のお手入れが簡単になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私は平日は仕事が忙しくて帰宅したらスキンケアとかしないでもう寝たいと思うこともしばしば。ダブル洗顔不要のも試しましたがどうにもちゃんと落ちてる感がなかったり。

でもデルマQ2の炭酸泡洗顔はとっても濃密な泡がすぐに肌に馴染んでくれて、ダブル洗顔がいらないのにファンデ残りも気になりませんでした。「ミルクタイプなどのクレンジング剤だとどうしても擦っちゃうから、それが原因で化粧の成分がまた肌に入り込んでくすんでしまう。」といった方にもいいですね。

一般的な炭酸泡洗顔って化粧を落としてから使うものなんですよね。でもデルマQ2は化粧の上からのせてそのまま1分くらい放置しておけばいいので、仕事から帰ってきて疲れてる平日も今までの手順よりも簡単にできるようになりました。

炭酸泡洗顔とかパックって痛いんじゃない?って思うかもしれませがデルマQ2はピリピリした感じではなくてほどよい刺激で痛さも感じずに使えています。敏感肌の方などは特に気になるパラベンとか香料は使ってないですし、最近注目されているセラミドなども入っているのでつっぱらないように保湿も考えられているのも私の気に入ってるポイント。

肌に優しく使えるというのを意識して使っているそうなので効果だけじゃなくて安心して使いたい方におすすめだと思いますよ。今ではこの炭酸泡洗顔料をスキンケア前のメイン使い、そしてお試しセットにも付属のピーリングジェルを1~2週間に1回のスペシャルケアでお手入れというのが日常になっています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

comment closed

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー